プチ技術メモ

技術系の情報を中心に適当に書いています

Redmineのプロジェクト親子間でコミットログを連携

Redmineを使っていて、一つの親プロジェクトに大量の子プロジェクトをぶら下げるような運用をしていると、子プロジェクトのチケットと親プロジェクトのリポジトリのコミットログを連携できたらいいな〜、なんて思うことはないでしょうか?
とりあえず、それぞれの子プロジェクトに同じようにリポジトリを設定して我慢していたのですが、本家のチケットをなんとなく眺めていたら、0.9.2でプロジェクト親子間でコミットログを連携できるようになりそうです。

本家のtrunkには既にコミット済で、試しに動かしてみたら、親から子、子から親のそれぞれでコミットログの連携ができました!
0.9.1がリリースされたばかりですが、0.9.2のリリースが非常に待ち遠しいです。